2017/1/3 箱根駅伝

青山学院大学、3連覇+3冠。
史上初だそうです。

昨日、今日の両日こそ、「ランナー・オブ・ザ・スピリット」を聴くべき日です。
昨日、白山神社に向かう途中、ラジオ(もちろん駅伝中継)の入りが悪くなる米山あたりでこの曲を流したら、
今まで、ただのBGMだったものが、急に目頭が熱くなる(笑)思い入れの深い曲に変化してしまいました。

で、3日のエンディングを聴いてて感じたこと。
テレビを通して聴いた音質は、思った以上に良くないんだな、と。
うちのテレビが悪いのかな。
まあ、音楽番組じゃないから、分かってはいるけどね。
ホールで聴くと、まちがいなくインパクトがある曲だと思うのですが。
そう考えると、「題名のない音楽会」の音質は、すごいんだなーと思いました。

大学生のがんばり(走者も、奏者(笑)も)から、今年も元気をもらいました。
スポンサーサイト
Date: 2017.01.04 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター