2017/1/24 極寒

パウダースノーが振りまく一日でした。
明日から2年生はスキー授業。志賀高原です。
志賀高原のパウダースノー、うらやましい・・・
わたしは、留守番部隊です。

人生2度目のスキーは志賀高原(高校2年生のスキー授業)でした。
当時は、まだカービングなんてものがなかった時代。
初心者にはきつかったですが、それでも、晴天とパウダースノーに救われました。
天気が良いと、本当にいいんですけどね。
スポンサーサイト
Date: 2017.01.25 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター