2011/8/10 ミュージックキャンプ会議

生徒代表とともに、ミュージックキャンプの打ち合わせに。

ミュージックキャンプ(第14回サマーコンサートin津川)については、次のサイトをどうぞ。

http://kobunren.jp/~brass/project/2011/camp2/plan/

この演奏会の運営は生徒の手で。本校の部員もたずさわることに。

最初は皆緊張していたようですが、終わる頃には運営について自分たちで動けるように。
うちもがんばってほしい。人数的には一番多いし。

それにしても、35度というのが当たり前になってしまいましたね。
内陸では37、38度。これも珍しくなくなってしまいました。
天気予報も、「じりじり暑い」なんて表現に。

たしかに「じりじり」きてました。

午後の教務室。
節電対策も分かりますが、決して良い労働環境とはいえません。
今日はさすがに耐えきれず、定時で帰宅しました。

明日から夏季休暇ですが、もう1日生徒とともに過ごします
スポンサーサイト
Date: 2011.08.10 Category: 吹奏楽  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター