
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2017/3/10 気疲れ

あまり詳しいことは書けませんが、とにかく「気疲れ」のする仕事ばかりでした。

体力的にはたいしたことはしてないのですが、ひどく疲れを感じます。

もちろん、受検生ひとりひとりの未来を賭けた答案に対峙しているわけですから、
当然といえば当然なのですが、今まで思っていた疲労感とは違う疲労感を感じます。

ひとりひとりが書いてくる言葉に対峙すると、それだけでプレッシャーを感じます。
いい意味でも悪い意味でも。

いずれにしろ、私たちは、結論を出さなければなりません。
責任を持って、来週の月曜日に、結論を発表します。

…いいたいこと、たくさんあるんだけど、これを聞きたい人とぜひ飲みに聞きたいです(笑)
Date: 2017.03.10 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
