スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2017/3/11 東日本大震災から6年 わたしの3.11

あの日のことを、リマインド。6年前のことを書いた記事(2012.3.11記)

http://kodamann.blog.fc2.com/blog-entry-240.html

今年は土曜日。
職場での黙祷はなかったので、追悼式典の様子をテレビで見て、黙祷しました。

この1年は、まさかの「震災いじめ」(こういう表現はしたくないのだけど)が
クローズアップされ、復興どころか、深刻な事態を目の当たりにすることになりました。

人々の心って、そんなものなのでしょうか。

教育に携わる者として、襟を正していかなければなりません。
スポンサーサイト
Date: 2017.03.11 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。