2017/3/12 今週のkodaman.

3/6 3月より暖かい日差し。
3/7 3月より寒い雪の中の入検。中3生の皆さん、おつかれさまでした。
3/8 天気は良かったけど寒かった入検2日目。
3/9 採点作業。ただマルバツつけるだけじゃないのよ。
3/10 入検各種作業。並行して学年末の成績付け。
3/11 東日本大震災7回忌。黙祷。そしてNEWS。総会の翌週とは思えない参加率!
調子に乗って、アルバム2の歌えそうなやつ、6曲くらい歌っちゃった。
3/12 夕陽に映える妙高山をながめながら、安部礼司。月曜日から「怒濤の年度末」。
まさに嵐の前の静けさ。「題名のない音楽会」は、世界の吹奏楽を知る音楽会。
音楽祭のプレリュード(A.リード)、「ドラゴンの年」フィナーレ(P.スパーク)、地球-美しい惑星(真島俊夫)

今週のkodaman,を元気づけた曲・歌
にわとり(笑)
ロシアのクリスマス音楽(リード)
Date: 2017.03.12 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター