スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2017/4/10 先週のkodaman.

4/3 新年度、本格始動。教務室の座席も移動。緊張とバタバタ…
4/4 翌日の会議日の準備が間に合わない…
4/5 そんなわけで、開錠とともに出勤。なんとか乗り越える…
4/6 始業式と入学式。学校に生徒の声があふれかえる。新年度の「日常」が始まる。
     その初日、まさかのトラブル。私たちの責任じゃないだけに、くやしい~
4/7 対面式と実力テスト。ほぼ時間通りに進み、タイトな日程の中、なんとかこなす。
4/8 わけあって、東京に行ってきました。金曜深夜、初めて夜行バスで東京へ。
     初、バスタ新宿。kodaman.的に感動(笑)
4/9 東京から帰ってきました。新潟、寒い!

4月に入って、まだ10日。でも、もう10日。加速度的に新年度がスタートした、そんな一週間でした。

そして、本日(10日)、高田の桜は、ようやく満開!
スポンサーサイト
Date: 2017.04.11 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
