2017/4/30 GW前のkodaman.

4/24 GW前に終わらせておきたいこと、いろいろあります
4/25 少なくとも、仕事は終わらせておきたい…
4/26 職員会議を乗り越えました(笑)
4/27 GW中の予定決定!俄然、やる気増す。
4/28 この日って、「プレミアムフライデー」なんだよね? 
    なんだか、意地でも早く帰りたくなって、ほぼ定時に帰りました。
    (同業者の皆さん、こんな私は悪い人でしょうか)
4/29 GW前に終わらせておきたいことをやっておきました。
4/30 5/3の本番に向けた練習。at母校。
Date: 2017.05.05 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター