2017/5/14  GWあけのkodaman.

5/8 先月から毎日、新潟日報の社説の切り抜きをはじめました。
    高校の社会科教員なら、社説比較が当たり前なのですが、とりあえず。 
    そして、この日は休刊日(笑) 
5/9 先日放送された、JCVスペシャルの「合唱部演奏会」を見る。
    私は裏方の反省会。うむ、反省事項多数。でも、たくさんブラボーもらってて良かったー
    JCVさん、ありがとうございました。
5/10 ふとした瞬間から、夜、お楽しみ会。
5/11 ふとした瞬間、次週、やばいことに気づく。
5/12 社会科歓迎会。
5/13 ひねもす学校で過ごす。なんとかケリが付く。NEWSやっぱり行けず(泣)
5/14 合唱祭打合せ。この週末、いろいろな演奏会があったのに、結局行けず。
     母の日。花好きのおふくろには、ミニバラを。
スポンサーサイト
Date: 2017.05.14 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター