2017/5/28 2週間分のkodaman.

5/15 テスト。作り終わりが採点の始まり。
5/16 あと1日。
5/17 テストおわり。大きな混乱なく終了。県大会壮行式。みんながんばれ。
5/18 教育実習スタート。例年に比べて少人数。がんばってください。
5/19 週末だけど。翌日も登校日。
5/20 登校日。やっぱりNEWS行けず。
5/21 日曜日だけど、終日学校。しかたない。
5/22 体が重い・・・
5/23 暑くなったり寒くなったり、だけどアパートの中は気密性が高くて、涼しい。
5/24 仕事、急に大変になりました。こんちくしょー
5/25 1ヶ月間は、勝負だ。
5/26 県総体本格化。もはや学級閉鎖状態。でもいいのさ。全力尽くしてほしい。
5/27 運動部は県総体。合唱部は課題曲講習会。私自身もとても勉強になった。
5/28 昨日までの疲れがどっと出た。抜けるような青空だったので、ちょっとドライブ。糸魚川へ。
Date: 2017.05.28 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター