スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2ヶ月ぶりの書き込み→そしてお詫び…

気づけば、スポンサーサイトが立ってしまってました。
毎日ブログ、をあきらめてしまったら、一気にブログへの関心が低くなってしまいました(笑)

前回の書き込みから2ヶ月の間。
たまたまでも、見に来ていただいていた皆様。
ありがとうございます。そして、すみません。

では、この2ヶ月間のkodaman.をダイジェストで振り返ります。

6/8 人間ドック 祝、オールA。でも「厄年(正確には後厄)だから気をつけろ」ってさ。
6/10、11 高○祭 授業を持っている3年生の演劇鑑賞+合唱部のステージを楽しむ。演劇、まじで感激。
6/18 合唱部、県合唱部に初?参加。私自身、初めてアルフォーレに入る。そして、まさかの「譜めくりスト」(笑)
6/22、23 2日間研修in新潟
6/24 前任校学年の飲み会in新潟 一番遠くにいる私が幹事(笑) お開きになるのが寂しかった…
6/30 出張in新潟 ETC大活躍

7/ 3 出張in長岡 
7/ 8 合唱部、同窓会(校○会総会)のオープニングコンサートで演奏。指揮者なしでがんばった!
7/ 9 PCのハードディスクが駄目になり、約5年間がんばってくれたdynabookにお別れ。新dynabook購入。
      でもプリンタとの相性が悪く、旧PCもしばらくはプリンタ専用で使用(動かなくなるまで)。
7/15 今年度、初めてNEWSへ行く。来月の県外遠征、大丈夫か?!
      最近、合唱部の刺激を受けて、歌いたい感が募る。
7/17 なかなか休みありません。やりたいことがあるのに、やらなければならないことを優先しなければなのが嫌。
     (これ、理解できます?)
7/20~ 各種暑気払い(笑)に参加。お招きいただきありがとうございます。

…そして、8月3日。長岡花火をJCV(NCT中継)で見ました。フェニックス、生で見たかった。

気づけば、コンクールシーズンに突入。
今年、マジで、コンクール聞きに行けないかもしれない。

で、この2ヶ月なんですが。
ブログってやつは全世界に発信できるツールなので。
あまり事細かく書けないこともあるのですが。
とにかく、いろんなことがありました。
話すことも、ままならないのですが。

また2ヶ月、空くかもしれませんが、
6年以上も細々ながら続けているブログなので、
この世からブログが消えてしまうまでは、
続けたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Date: 2017.08.02 Category: 日記  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

con

Date2017.08.02 (水) 21:31:19

人間ドック、厄年関係あるのかな(笑)
演劇、私も3年のときやりましたよ!
NEWSでも飲み会したいね~。

kodaman.

Date2017.08.03 (木) 20:38:04

conさんこんばんは。

> 人間ドック、厄年関係あるのかな(笑)

41歳は厄年どうのというよりも、体が大きく変化するときなんだって。
だから、気をつけた方がいいよ、っていうアドバイスでした。

> 演劇、私も3年のときやりましたよ!

今年はJCVで全クラスの演劇を放送しました。
ステージから遠いところにいたので声が聞き取りにくかった分、
放送ではばっちり聞こえていました。
正直、みんな「演劇素人」なのに、よくがんばったなーと思いました。

> NEWSでも飲み会したいね~。
軽井沢、すぐに帰らなきゃいけないから残念ー

合唱部、がんばってます。
また連絡しますね。

-

Date2017.08.03 (木) 21:28:48

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
