2017/8/6 無念

すでに日付は変わりましたが…

今朝、ブログを書き、意気揚々と新潟へ向かったのですが…
車の調子が悪くなり、結局、長岡で折り返して帰ってきました…
車自体、長岡のディーラーさんで見てもらって、事なきを得たのですが、
予定していた到着時間を1時間以上もオーバーし、
今から新潟行って帰ってきても疲労しか残らないと思い、
心の中で泣く泣く、引き返しました。
大学の部が始まる14:40をめがけて、かなり余裕をもって向かっていたのですが…

さすがに、そのまま引き返すのは癪なので、
調子がよくなった車でドライブしてきたさ。
出雲崎の「敢えて混んでる海岸道路」をね(笑)

PCはハードが駄目になるし、
車は機嫌が悪くなるし(タイヤは劣化が進んでいるから今年が限界と言われた…)
やっぱ、厄年?それとも暑さのせい?
スポンサーサイト
Date: 2017.08.07 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター