2011/12/21 さて。

今日は2コ下の弟の誕生日でした。
私は3人兄弟の長男。
3人とも男です。

誕生日も、11月、12月、1月と集中してたので、
誕生日のお祝いをまとめてクリスマスにやるという、
効率的な祝福方法をとってました

ちなみに、3人とも、一応楽器が吹けます。
私はトロンボーン、弟その1はユーフォニアム(高校時代、ちょっとだけ指揮もしてたらしい)、弟その2はトランペット(中学校だけ)。
さらに、私の嫁はユーフォニアム、弟その1の嫁は弦バスやってました。
さらにさらに、姪は今、小学校の吹奏楽部でトランペットやってます。

足りないのは木管と打楽器ですな
ちなみに、両親はカラオケが好きです。

スポンサーサイト
Date: 2011.12.25 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター