2012/1/1 新たな年の幕開け

2012年も、kodaman.をどうぞよろしくお願いいたします。

それにしても、明けてから30分くらいして「ぐらっ」と来たのは驚きました…
(長野県北部震源、最大震度4)
まだまだ地震との訣別はできなさそうです


紅白は紅軍が勝ちましたね〜 白が劣勢だったわけではなく、赤が飛び抜けてよかったと思います


久し振りに元日に初詣。直江津の八坂神社へ。七福神占いしたら、「弁財天」のお守りとともに、小吉を引きました

小吉かあ


でも弁天様をもらえたし、いっかあ♪
スポンサーサイト
Date: 2012.01.01 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター