2012/1/15 合同練習

3年生がセンター試験でがんばっているなか、
そして、雪がもさもさ降っている中、
下越バンドフェスティバルの合同練習でした。

今日はセクション練習がメイン。
木管はNW高校のO先生に、金管打楽器は私が。

ポップスはとにかくタテが勝負。
金管は、手拍子打ってみたり、吹き方を変えてみたり、いろいろ工夫して、
なんとか形になってきました。
予想していたよりも、みんながんばってくれました。

かなり疲れたと思いますが、私は楽しかったです。

そして、今回はフィナーレ演奏もやることになりました。
がんばりましょう!

合同練習は、あと2回!
スポンサーサイト
Date: 2012.01.15 Category: 吹奏楽  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター