スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2012/1/19 メモリアル

今日、某クラスに、「今日は119番の日?」と書いてありました。

う~ん、あまり気分が良くないなあ~

はじめてblogを立ち上げてから、この1月中旬で、7年目に突入します。
でも、初代blogは見ることができなくなってしまいました…
だから、たぶん、7年目。

そして、合唱団NEWSも、メモリアルです。
この1月最終週の練習日が誕生日。1994年に誕生したので、18歳です。
ちなみに私は、誕生した4ヶ月後に入団しました。
音楽監督の次に長く居座っている、「ふるかばぁー(古株ぁー」です。

さらにいうと、今月30日は…

入籍記念日です。

…入籍して、6年目です。

ということで、1月下旬は、いろいろとメモリアルです。


それにしても、1月は順調にblog書いてるな~
スポンサーサイト
Date: 2012.01.19 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
