2011/8/14 帰ってきました

あっという間の帰省でした。
今日は嫁の実家に寄って帰ってきましたが…

海は思ったほど人は多くなかったな~
あ、撮り鉄ちゃんだ(鯨波駅付近)←実は気になる
あづい~
あちこちに土砂崩れ~(小国)
あづい~
車が多い~
あづい~
あ、ゲリラ豪雨(小千谷)←警報出てたんだってね。10分くらい止んだ


…家に帰ってきたのは8時過ぎ。
「江」のテーマ音楽、いつ聴いてもいいなあ~



日に日にカウンターの数字が上がってきて嬉しい限りです。
コメントしていただけると、なお嬉しいです。
Date: 2011.08.14 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター