2012/1/30 入籍記念日

でした。
仕事のことがもろもろあったのですが、思い切って切りあげました
雪が恐ろしく降ってましたが、いつもの店に行ってきました
やっぱり満足できました。
入籍6年目です。

記念日と言えば、先週の練習を持って、
合唱団NEWSは、満17歳を迎えました。
18年目に突入です!
このゆるい合唱団体が18年も続くなどと、
誰が想像したでしょうか。

というわけで、最初の記事の通り、演奏会、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Date: 2012.01.30 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター