2012/2/2  課題曲&合奏日

課題曲、届きました!
じっくり聴こう~
スコアをさっとみた。
合わないんじゃないかなと思った曲が、実はうちに合ってるかも。
と言う曲があった。

そんな日でしたが、とにかく今日も吹雪きました。
そして、平日でしたが、合奏を。
バンフェスは土曜日にがんばることにして、
定期演奏会でやる、MとLを。

Mは初合奏。
ポップスですが、バンフェスでバリバリのやつをやってたせいか、
キレがよくなった気がする。
フレーズや語法が、「ポップス」になってるんだよね。
ところどころ集中力が切れるところがあるんだけど、
まずまずでした。
この曲、あまり合わせる機会がないと思うけど、みんないろいろ考えているみたいだし、
まかせてみようか。

もう1曲は、1月以来のL。
楽譜が簡単なぶん、もっとまわりが聞けるようになってほしいかな。
少し音が薄いけど、なにせ30分しか時間がとれなかったので、
それはパート練習で補ってもらおう。

スポンサーサイト
Date: 2012.02.02 Category: 吹奏楽  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター