2012/2/4 今日はりはりは、明日本番

午後は、明日のバンフェスの最後の合同練習。
天気が心配だったし、うちの1年は模試後の合流だったので、
不安な面はあったけど、なんとか終わりました…

うん、なんとか。

明日は、「カンタベリーコラール」と「キャラバンの到着」を演奏します。
10分以内だから、残念ながらカットはありますが。

100人以上のコンサートバンドで、りゅーとぴあで、
どんな演奏になるか。
明日は、とにかく楽しみましょう!

そうして夕方、生徒を無事に帰した後は、
NEWSの本番のゲネプロin西新潟市民会館。

1部、2部、アンコールと通しで歌いましたわ。
いろいろ恥ずかしい間違いをいまさら気づいてごめんなさい。
自分のことで精一杯なところだけど、こちらも楽しみたいです。
幸せになれるだいしホールをイメージしながら。

それでは。

スポンサーサイト
Date: 2012.02.04 Category: 吹奏楽  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2012.02.05 (日) 20:57:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター