2012/2/5 バンフェス終了~

今日、いろいろあったこと。

・役員の駐車場が急遽白山公園駐車場に。そしたら8:00までゲートが開かなかった!
 仕方ないですけどね。

・そして駐車場はノー除雪。まじで。中途半端に融けてたから、まあ、はまりましたよ。
 きゅるるるるー

・ドラムがひっくりかえっても、ティンパニのゲージが動いても、なんとか終わりました

・ばっちり定期演奏会のお知らせをさせてもらいました(チラシ&インタビュー)

・最後の最後。トラックが来ない~

・ステージ係の某中学生「時間が遅れないようにがんばらなきゃ!」 帰りの部員の「積極的奉仕活動(楽器片付け)」 心強かったです。

・ありがとうございました。
スポンサーサイト
Date: 2012.02.05 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター