2012/3/3② 結婚祝賀ぱーてぃー

去年11月に結婚した友人が、新潟で披露パーティーをしたいってんで、
私ども夫婦が幹事となって、ひな祭りの良き日に挙行いたしました。

大学の吹奏楽部の先輩、同期、後輩、約20人が集合。
北は仙台から、南は滋賀から。
大学卒業以来とか、私たちの結婚式以来とか、本当に久しぶりの顔がそろい、
楽しい一夜でした。
きざな言い方すると、「音楽(吹奏楽)を通じて集った仲間たち」です。
NEWSもそうだけど、このたぐいの飲み会ってなぜこんなに楽しいのでしょう。

翌日は部活があるので2次会で帰りましたが、何もなければ朝まで飲み明かしたかったなあ~


スポンサーサイト
Date: 2012.03.06 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター