2012/4/9 対面式

入学式で演奏がない代わり?に、対面式の入場を演奏しています。

新2年生にとっては最初の大仕事。
仕事分担を大幅に見直したこともあり、ややバタバタになってしまいましたが、
よく動いてくれました。

南風のマーチ→希望の空(今年度課題曲4)

吹きにくい隊形ではあったけど、まずまずだったと思います。
ビート感などの課題はあったけど、朝いちの演奏としてはまずまずだったと思います。

さてHRでは、応援歌練習やS陵祭に向けて始動。リーダーも決定。
そして、初日から授業2コマ。

慌ただしい一日でした~
スポンサーサイト
Date: 2012.04.14 Category: 吹奏楽  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター