
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2012/5/27 管楽器講習会

高文連主催の管楽器講習会、本校を会場に行われました。
朝早くから夕方まで、部員は半分が受講者、半分が会場の補助役員として活動しました。

この講習会に出ただけで飛躍的に上手になるわけではなく、
ここでつかんだことをきっかけにして練習メニューを組み立てることが上達につながります。

補助役員も、今日1日楽器は吹けなかったけど、それ以上の「練習」ができたと思います。
そう思わないとね。よく働いてくれた。

部員ほぼ全員で、この講習会に参加できたことは、この部の財産です。
おつかれさまでした。
明日からは青○祭の準備やら勉強やらがあります。
週末は連続して部活があったので、明日は自主練です。休みも練習のひとつ。
Date: 2012.05.27 Category: 吹奏楽  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
