スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2012/5/28 女子バレーボール オリンピック予選突破

女子がロンドン行きを決めましたね~

7戦すべて、生中継見ました(嫁の影響です~)。
背丈のハンディをサーブやレシーブで補うやりかたが功を奏したようですね。

それにしても、最後のセルビア戦、「勝てなくても、2セット取ればロンドン行き」だったので、
第3セットを取った時点で、まるで「ゲーム終了」の雰囲気になってしまいましたね。
あの雰囲気、今回の敗戦と関係ないとはいえない気がします。
明らかに第4セットで、それまでなかったミスが連発。日本の動きが違って見えました。
素人が見ても、10点行く前に、「あー第4セット取られるな~」と思ってしまいました。
もちろん、勝たなければ予選を突破できないセルビアに気合いが入っていたこともありますが。

ロンドン行きが決まったということで、スタート地点に立ったばかりです。
オリンピックでは、是非金メダル目指して頑張ってほしいです。

珍しくスポーツネタを書きました~

スポンサーサイト
Date: 2012.05.28 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
