2012/6/1 6がつのはじまりです。

今日は約20人の先生方が不在でした。ほとんどは県総体引率。
教務室も空き時間はガランとしてました。

教育実習生の授業も見ました。
もちろん物足りなさは感じましたが、実習生にしか出来ない新鮮さも。
勉強させていただきました。
人の振り見て我が振り直せ。ですね。

夜は、大学4年の実習生と当時の担任団の先生(私を含む)で夜の会。
教員冥利に尽きる瞬間です。
今の3年生が実習生として来校するときはもう…

そういう意味では、本当に楽しいひとときでした。

スポンサーサイト
Date: 2012.06.04 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター