
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2012/7/8 黒埼練習

朝もはよから積み込みを頑張り、積み込みが20分くらいで終わり、
車で20分くらいのところにある黒埼市民会館で一日練習でした。

実はテスト後、初めての合奏。
もう少し合奏してから臨みたかったけど、そもそも「学校で練習できないから、ここで練習」
だから、まあ仕方ない。

ステージの幅とほぼ同じくらいとれて練習したけど、やっぱり40人は多い! 
たぶん市立劇場のステージも狭く感じるだろう。

それが、吉と出るか凶と出るか。

午前→課題曲。
午後→自由曲。

同窓会もあるし、大変だけど、がんばろう!

「一寸の光陰軽んずべからず」
Date: 2012.07.16 Category: 吹奏楽  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
