スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2012/8/12~15 THE BON Vacation

8月12日 嫁の実家(小千谷)経由で上越へ。
8月13日 上越にいる甥姪が遊びに来る。夜、ゲリラ豪雨。「落ちた!」雷は直江津で火事に。
      ひっきりなしに轟く雷鳴に、甥姪は… 動じなかった(笑)
8月14日 夜、朝は寒いくらいでした… 昼間もこれくらいなら…
      この日、3兄弟全員が顔をそろえる。お盆に顔をそろえるのは何年ぶり??
      こう見えても、私は農家の長男です(笑)
8月15日 実家で採れた野菜をもらい、再び小千谷経由で新潟へ。

こうして、あっという間の夏季休暇は終わりましたとさ。
スポンサーサイト
Date: 2012.08.17 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
