
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2012/9/16~17 最近の息抜き

仕事も勉強も、息抜きは大切です。
ここ最近、kodaman.の息抜きは…

○「踊る!大捜査線 FINAL」
このドラマにはまったのは、全て嫁のせいです
FINALにふさわしい内容になってます。
本当に。

○試写会当たった
これも嫁です。「鍵泥棒のメソッド」。

○ドラマの「見貯め」
週末の時間があるときに。何のドラマかは内緒。

○うまさぎっしり博
行っちゃいました。上越三色焼きそば(糸魚川ブラック、妙高レッド、上越ホワイト)も食べ比べたし、
長岡野菜のタコライス食べたし、かなり満足。
車で行かなければ、日本酒も飲めたのにな~失敗。

○NEWSのCD
前回の演奏会のCD、聴いてます。

○お酒
飲まなきゃやってられないでしょ
日々是晩酌。あ、これは最近に限ったことではないか。
Date: 2012.09.20 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
