2012/9/29~30 台風17号

9月最後の日は、台風とともに過ごしました。

とはいっても、午前中は普通に過ごしてましたけど、
少しずつ曇り始め、日が沈んでからは風雨が強まってきました。

今、これを書き込んでいる時間帯から、あと1~2時間で新潟市内に最接近と思われますが、
スピードが上がっているため、もっと早く通過するかも。

風の音だか、近くを通過する新幹線の音なのか、分からない不気味な音が外からします。
被害が大きくならないことを祈ります…

>23:40 追記
新潟市内も暴風域に入り、さっき上の文を書き込んだときより、断然雨風が激しくなりました。
アパートでも、叩きつけるような雨や上空を冬の季節風みたいにビュービュー唸る風がはっきり分かります。
そういえば、新潟市内が暴風圏内にすっぽり入るのは、かなり久しぶりだと思います。
明日になれば「台風一過」になっているはずですが、今日は寝ます。
スポンサーサイト
Date: 2012.09.30 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター