
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2012/10/18 今週全然書けてない~

今週末は、周年行事です。
りゅーとぴあです。
そのための準備で大勢の先生方が東奔西走~
おつかれさまです。

私だって仕事してますよ。
でも、それ以上に、クラスのこと、学年のこと、授業のこと、講習のこと、
いろんなことが同時並行です。

ここに部活の話が出てこないのが哀しいです。

kodaman. ステージに立てるのか?!

でも、当たり前のことですが、
やる気のある生徒を目の前にしていると、本当に幸せになります。
仕事冥利に尽きるわけです。

疲れた顔、忙しい姿をあまり見せたくありませんが、せめて一日の最初のSHRぐらいは笑顔で。

あ、先週の土曜日、周年記念の特別番組が放送されました。改めて、この年に3年担任を受け持つことが出来て幸せです。
Date: 2012.10.18 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
