スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2012/10/23 日にちが前後しますが,中越地震から8年

あ!ついにこの日のことをすっ飛ばしてしまった!!
ショック。

この日、十日町を震源とする地震がありましたよね。
まさかとは思いましたが。前兆でなければいのですが、今のところは大丈夫そうです。
中越地震の余震は、まだ終息宣言が出ていないですよね。

以前、中越地震の体験記を書いたページです。

http://kodamann.blog.fc2.com/blog-entry-94.html

原子力規制委員会さん、しっかりしてください。
米国のハリケーン対策、まさか変電所が爆発事故を起こすとは。

自然災害については、まさに「備えあれば憂いなし」です。
8年前の出来事以来、いつ地震が来てもおかしくないと思って行動しています。
車を運転していても、ふと「今、大地震が来たら…」と、良からぬことを考えてしまいます。

そういうときに限って、肝心な行動が取れないんですけどね。

スポンサーサイト
Date: 2012.10.31 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
