2011/9/4 フルート

部活はお休みだが、アンコンメンバーは自主練習。
その時間を利用して、大学の後輩がやっているフルートアンサンブルの選曲決めに
協力してあげた。

三重奏で演奏するのだが、試奏するのに1人どうしても都合がつかず、
うちの部員を少し貸してほしい、とのこと。

部員にとっては負担だったかも知れないが、
年上の経験者の音を聴くのもひとつの勉強だと思って。

1人はわざわざ千葉からやってきた。
音出しもままならないなかだが、やっぱりいい音でした。

校内選考もあるので、曲についてのアドバイスはNGとしたが、
音についていろいろたずねてた。
その点では、いいアドバイスがもらえたと思う。

他のアンサンブルチームの音も聞こえてきたが、
正直なところ、「全チーム、アンコンに出したい」です。

来週の日曜日が校内選抜。あと1週間で、
できることを精一杯やってほしいです。
Date: 2011.09.04 Category: 吹奏楽  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター