スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2013 0402 テンポ120

今週の仕事のうちで、最重要のものがとりあえず上がったので、一安心のkodaman.です。

百万以上の単位の金額を普通に取り扱ったり、書類の提出場所が「文部科学省」とかいったりしてると、
自分の仕事の責任の重さを痛感するわけです。

さて、歩き始めて2日目です。筋肉痛は、まだ来ません(笑)。
職場までの道は、路地が多かったりするので、道のりの選択肢は豊富です。
幸い、時間もほとんど変わらないし。
毎日、違う風景で通いたくなるのは、地理屋の性でしょうか。

マーチのテンポは、だいたい四分音符=120~126ですが、
このテンポは、人が普通に歩きやすいテンポなんだそうです。
これより早いと、課題曲系のコンサートマーチになり、
これより遅いと、セレモニアルな荘厳なマーチになります。

ただ、kodaman.の今日の歩きのテンポは、たぶん、せっかちなので、テンポ132位ですかね。
今年の課題曲2と4。歩きやすいのは? 演奏しやすいのは?
スポンサーサイト
Date: 2013.04.02 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。