スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2013 05 07 今年のごーるでんうぃーく

5月2日(木)
夜は、分掌の歓送迎会に。ほんとうは定時に帰宅できる予定だったのに、午後になってサプライズが~!
遅刻してしまいました。でも2次会も行って楽しかったです。どうやって帰ったか忘れてしまうくらい…

5月3日(金)
午前は、おせっかいにも部活指導。
なぜ基礎合奏をするのか。「返事」と「手拍子」で“合わせる”ことを実感させる。
ルーティンワークをはやく、ものにして、音作りをしていってほしいな。
これからしばらくは、自分たちで。

午後は、ブラスブラスブラス演奏会へ。
これは別記事で。

5月4日(土)
上越の実家へ、日帰りで帰省。
車の遠出は久しぶり。天気が良くてよかった~
小6になった姪、年長の甥の相手をして、慌ただしく帰ってきました。

5月5日(日)
午前は、サプライズの休日出勤…
午後は、家でゆっくり過ごしました。あ~職場引っ越しの片付けができなかった…

5月6日(月)
小千谷から、嫁の妹の子どもたちとプラレール博に。
幼少時、kodaman.もはまったプラレール。恐ろしく進化を遂げている現代のプラレールに
心の中は子どもたち以上に狂喜乱舞(決して行動では表しませんでしたよ)。
改めて思ったのは、プラレールは「見るもの」ではなく「つくるもの」だよな~ということ。
あれをつくっているのがたぶん至福のひとときだと思います。
今、プラレールで遊ぼうとしても、スペースの都合上、嫁に怒られます。残念(笑)。
お昼は、近くの鳥屋野潟公園で。風が強くて残念。
もう少し温かいときに、またみんなで遊びに来ようね~


スポンサーサイト
Date: 2013.05.07 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
