2013年度下半期スタート

・仕事、作業は後回しにしない。
・相手に伝わるように話す。
・喜怒哀楽を明瞭にする。
・ドラマの見過ぎに注意する。
・演奏会5回以上行く。

そして… 下半期の大一番は…

kodaman.合唱指揮デビューします。
来年2月、私の所属する「合唱団NEWS」の演奏会で、
私が指揮することになりました。

合唱団は、創団20周年。
この節目に、創団以来歌い続けてきた団体の指揮をすることができるのは
嬉しいことでもあり、初めてのことなのでプレッシャーもあります。

委嘱初演作品もあります。

私は基本的に吹奏楽の人間であり、
合唱はNEWSしか知らないので、
いわゆる「合唱指揮」にはならないかもしれません。
そのへんは大目に見てください。他団体では振りませんから。

ということで、下半期のkodaman.もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Date: 2013.10.01 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター