【演奏会レポート】青山祭定期演奏会

2013年10月26日(土)13:00開場 13:30開演

開演前コンサート サックスアンサンブル(ごめん!聴けなかった!)

「あまちゃん」オープニングテーマ
赤いスイートピー
バッカス・ダンス(打楽器五重奏)
タランテラ(金管八重奏)
ルンバ・シーケンス(クラリネット四重奏)
およげ!たいやきくんin swing
J-BEST ~日本を勇気づける名曲たち~

アンコール
行くぜっ!怪盗少女

純粋に「お客」として聴きました。
でも、変な言い方ですが、「子を思う親の気持ち」で聴いてました。

最初は、ちょっと緊張しているかな?と思ったけど、
進むにつれて、「いつものみんなの音」、
いやそれ以上のものを聴かせてくれました。
プログラムも、まさかの「赤いスイートピー」と「およげ!たいやきくん」という、セレクト。
昭和を感じさせるセレクトは今までになかったね。
もっと言うと、今年は「嵐」なし?

ソロもよくがんばってました。

ピークは、もちろんももクロ!
「前も後ろも最高でした!」
この感想は、来た人及びOBOGにしか分かりません(笑)
3年生、現役より盛り上がってた?
(元気そうで何よりでした)

みんなが楽しんでもらおうとする気持ちが、良く伝わってきました。
それだけに、もっと思い切ってもよかったと思います。
それから、音も気持ちも、届ける先を定められると、もっとよかったです。
クリコンや演奏会でもがんばってほしいです。

アンコンも、2年連続西関東目指して、がんばれ!
まだまだ時間はあるぞ!
スポンサーサイト
Date: 2013.10.27 Category: 演奏会レポート  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター