そろそろ日課に…

気づかないうちに、
今月は、当ブログへの「拍手」が異常に多くなっていることに、
さっき気づきました。
随分前の記事にまで拍手していただき、
ありがとうございます。

ブログの拍手って、音は聞こえないけど、
嬉しいものです。
基本、単純な、kodaman.です。

気づけば、「つぶやき」はじめてから今月でちょうど1年経ちましたが、
最近は人のつぶやきを見るばかりで、自身は全然つぶやいてません。
そのことに特に違和感はなく。
むしろ、最近はブログに回帰してる感じ。

まあ、「自分」を「インターネットの世界」に「開放」する手段としては、
結局、どちらでもいいんだなあ、と思いました。

どっちも気楽に続けていくこととします。
スポンサーサイト
Date: 2014.05.28 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター