決めました。

例年、決意表明は1月1日しているのですが、
今回に限って? この誕生日を機に、決意表明します。

それは…

ブログ、毎日更新!!

でっっきるっかな、でっっきるっかな、
はてさてふむー (低音で)できるかなー?

2015年11月7日まで毎日更新できたら、
誕生日プレゼント、割り増しでください(笑)

今日から、スタートします!

というわけで、Twitterの呟き回数は、減るかも。

ちなみに今日は…

新潟外環ドライブ(新潟→亀田→新津→白根→潟東→巻→赤塚→内野)ののち、NEWSへ。
特に収穫はありませんでしたが、ガソリンは減りました(笑)


というわけで、このブログのタイトルも、マイナーチェンジ。
テンプレートも、代えました(といっても、昔使っていたやつに戻しただけ)

さ、でっっきるっかな、でっっきるっかな…
スポンサーサイト
Date: 2014.11.08 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター