2014/11/10 APEC,寒い、アンコンがんば!

・APEC中国会議に合わせ、日中首脳会談。
対プーチン、対パクとの表情から一転し、固い表情での対安部。
習主席との関係、大丈夫なの?(その後、表情は和らいだって言うけど)

・天気が良い日は寒くなります。
でも、朝、歩いて通うにはちょうど良い天気。
コート着ていると、20分も歩けばちょっと汗ばみます。
歩けるうちに歩いておきます。

・こんな好天のなか、午後は柏崎へ出張でした。
人の車で行ったので、まあ心地よく…
先日は天気が悪くて、機嫌も悪かった米山の景色も素敵に見えました。

・あ、気づけば、今週末はアンコン県大会ですね。
出場メンバーの皆さんの好演を期待します。
(リリックでのアンサンブルの音、上手い下手関係なく、とても好きです。)
Date: 2014.11.10 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター