2014/11/14深夜 楽しかった!

今日の夜、高校地理の先生方との勉強会に行ってきました!

議題?は、「次期学習指導要領について、現場の声を集める」
といった感じです。

次期、とは、代わったばかりの指導要領の次、についてです。

私は、現時点での案は賛成半分。
詳しいことは書けませんが、とても勉強になりました。

また、母校、N大学教育学部の地理学の先生方ともお話しできて、
とても充実していました。

帰ってきたら、日付を回っておりました…

実は初めて参加したのですが、機会があれば、また参加したいです。

毎日更新が早くも途絶えた… 
けど、まだ深夜だもんね(笑)
スポンサーサイト
Date: 2014.11.15 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター