2014/12/3 顔本始動+傘がひっくり返ったわ

・ブログを始めたのは、2006年頃だったようです。
初めは、dionの無料ブログサービスを使っていました。移行するとき全部消えちゃったの(泣)
今のブログに移行したのは、2011年8月。通算8年ほど、やってます。
細く長くやってきましたねー

・いっとき、大学時代の友人に誘われて、mixiに入会しました。
それなりに楽しんでたけど、PCを代えたときに同時に退会しました。

・ツイッターは、2013年5月10日からスタートしたようです。
ブログに記述がありました。携帯が古いから、つぶやきたいタイミングでつぶやいてない現、この現状。

・そして、ついに、kodaman.
本日、顔本、本格デビューしました。
アカウントはだいぶ前に、酔った勢いで(ツイッターもそうだったな)取ったんだけど、
その後、手つかずでした。
昨日あたりに、いろいろ準備して、本格的に「友達捜し?」はじめました。
でも、結局、旧友との再会サイトと化してます。
それなりに楽しいです。

・更新頻度は、たぶん、
ブログ>ツイッター>顔本
になると思いますが、ツイッターや顔本でもブログに行けるようにしていきたいです。

・念のため、私は、これらで、楽しませようという気は微塵もありません。
そもそもブログ始めたきっかけは、「HPより簡単なマイアーカイブス」という考えからですから。
アーカイブスの要素は顔本のほうが機能的に上ですので、
上手に両立できたらなーと思います。

・あ、LINEには手を出しません(笑)

・今日も30m/h級の風雨との闘いでした。
コートほしい…
スポンサーサイト
Date: 2014.12.04 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター