スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2014/12/5 雪じゃ+予防接種+アレンジもの

・ついに新潟市内も本格的に雪が降りましたね。
しかし、まだ積もるところまではいってません。中越、上越の皆さんごめんなさい。
降るならがっつり降ってね。本当に。
それなのに。フィリピンでは、まさかの台風襲来。
この台風が、寒気を刺激すると、大変なことが…

・インフルエンザの予防接種に行ってきました。
問診票を受け取り、熱を測り始めたと思ったら、もう「ぴぴぴ」
温度計と問診票を提出し、さて、とソファに腰掛けたら、もう「kodaman.さん」
診察室に通されて、「ここでの予防接種4回目? 体調悪くなったことない? うん、じゃあ、どうぞ」
あっけなく診察が済み、待ってたら、もう「kodaman.さん」
荷物を置いて,左腕をめくり挙げたと思ったら、もう針が刺さってて…
「血が出るので、揉まないで、このままでねー」
で、支度を済ませて、御礼を言おうと思ったら、もう看護師さんはいなくて…
待合室に戻り、コートを着ていたら、もう「kodaman.さん」
「○○円になりますー」

医者に入ってから、ものの10分で全ての行程が終了しました…

私、今日、来て良かったのでしょうか?
まあ、予防接種は予防接種ですから、まあ、いいか。

・最近、家飲みしてるとき、吹奏楽を聴きます。
今日は無性にアレンジものを聴きたくなりまして、片端から聞いてます。
聴き始めて、かれこれ3時間近く経ちましたでしょうか…
まだ聴きます。まだ飲んでます(笑)
スポンサーサイト
Date: 2014.12.05 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
