2014/12/13 雪がふる+CD

昨日の話です。

・先週ほどではないですが、そこそこ降りました。20cm程度とのこと。
ただ、先週の雪より水分が多くて重い雪です。
先週の雪に何かを感じて、新潟市内であるにもかかわらず、
「スノーダンプ」を買ってしまいました。
早速使ったのですが、やっぱりスコップオンリーよりもずっと楽!
何を感じたかというと、今年、いや来年以降も、これを使う機会が多いんじゃないかという勘です。

・2週間前に上越市中郷で開催したコンサートのCDができました!
2014121415110000-1.jpg

2014121415110001-1.jpg

NEWSの演奏会でもお世話になっているI木さんがつくってくださる、いつも惚れ惚れする自主制作CDです。
早速聴きましたー
・NEWS、男声が女声に寄り添えなくて、もどかしい自分。余裕がない自分…
すみませんでした(反省)
・合同演奏が、どれも良かったけど、「えいえんにゆたかに」がやっぱり良かった!
あれだけの人数で唱っていて、NEWSメンバーも少なかったのに、
「NEWS色」の音がしたのが不思議でした。

・NEWSでは、演奏会の演奏曲がほぼ出そろいました。
年末の第2回合宿兼忘年会で猛練習です!
Date: 2014.12.14 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター