2014/12/23 貴重!

・今日は終日、お仕事でした。
・子どもたちの日頃の生活習慣や読書の大切さを理解し、健やかな子どもたちを育てていこうというフォーラムです。

・今回、いらしたゲストの方々。
「百ます計算」で脚光を浴びた、陰山英男先生!
そして、女優であり、作家業もされている中江有里さん!(テレビのコメンテーターもされてます)
司会進行はBSNの田巻直子アナウンサー!(読み聞かせイベントでも活躍されてます)

・基本ミーハーな私なので、ご本人を見かけると、
心の中で「わっ」「きゃっ」と叫んでました。
もちろん、仕事なので表情には出しません。
・昨日までの大雪でどうなることかと思いましたが、
奇跡的に晴れ渡り、素敵なイベントになりました。

・仕事上、細かいことはここでは書けませんが、お話は非常に参考になりました。
子どもたちの成長だけでなく、今の自分の生活習慣にも刺激を与える内容でした(笑)

・つくづく思いますけど、イベントの準備は長く感じても(ほぼ丸1年)、本番は本当にあっという間なんですよねー
たった3時間のイベントではもったいない!くらい中身の濃いイベントでした。
・今日は、今の仕事をやってて良かったな、と思う日でした。
スポンサーサイト
Date: 2014.12.23 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター