2014/12/25 忘年会

・日付は25日ですが、この記事は26日に書いてます。
・25日は忘年会でした。今年は幹事。店予約から当日の進行から、バタバタでした。
2部構成で、第1部はボウリング。
去年もボウリングだったのですが、スコアは人生で最悪レベル…
少しでも挽回しようと、頑張った結果、去年より少し良かったです。でも、スコアはへぼすぎる。泣きたい…
第2部は、日本料理屋さん。
ボウリングの結果発表とこの日をもって辞められる職員の送別を兼ねて。
結果発表も盛り上がり、少しは皆さんに楽しんでもらえたかな。
自分も楽しかったです。
スポンサーサイト
Date: 2014.12.26 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター