2015/1/16 実はですね…

私、1ヶ月あまり、職場を離れます!

何事?と思われる方も多いでしょうが、
資格取得のための「職務専念義務の免除」(職専免)です。

1/21(水)~2/27(金)まで、平日のみですが、
県立生涯学習推進センターを会場に行われる講習に参加することになりました。
1日中、大学と同じような講義です。講習ですから、当たり前ですね。
途中、2泊3日の宿泊研修もあります。
(年度当初から決まっていたことです)

ほんのいっときですが、「ほぼ学生」になります。
年度末の忙しい時期なので、本来業務が心配なことは心配なのですが、
資格取得も業務の一つなので、仕方ありません。

昨年度の12年経験者研修以来の研修になりますが、
本来業務を休んでまで参加するのですから、少しでも実のあるものにしていきたいと思います。
Date: 2015.01.17 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター