2015/1/18 センター試験終わりましたね。おつかれさまでした!

・昨日17日の話ですが、NEWSの帰り、道路がめちゃめちゃ凍ってたんですわ。
信号の手前、ブレーキをかけても止まらず、めちゃめちゃ焦りました。
どんなに長い渋滞をつくっても、30km/hで帰ってきました。
西区の西大通りが特にひどかったのですが、今日はどうだったでしょうかね。

・センター試験、おつかれさまでした。
現役生の皆さんは、明日の午前中に一斉に自己採点をやると思いますが、
気の早い人はもうやっているかもしれませんね。
ただ、その得点が「全国の受験生と比べてどの位置か」が分かるまでは、早合点は禁物です。
あくまでも、それが分かるのは、今週末くらいですから。

・地理はどうだったのでしょうか。
問題、ひととおり解きました。
出題方法に大きな変化はありませんでしたが、
難易度は、各予備校の分析通りかな、と思います。
珍しく、「全会(私の知る4社)一致」です。
そして、私の見解も一致しています。
まだ終わったばかりなので、多くは語りません。

・センター試験は、受験シーズンのスタート。
みんな、やりきってきてもらいたいと思います。
スポンサーサイト
Date: 2015.01.18 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター