
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2015/2/13 SESV講習17日目 男女共同、人権、体験

・今日は13日の金曜日だったせいか、疲れがどっと出て、講習に集中するのが精一杯でした。
外は降ったり止んだり、晴れたり曇ったり、安定しない天気。嫌ですねー

・男女共同参画…使われているグラフが、授業で使ったことのあるものばかり。
そして、考えさせられることばかり。
・人権教育…社会教育で採り上げる、というより、普段から心掛けるという意味合いが強いですね。
・体験活動…意外にも「体験活動」という言葉は、最近の言葉なんですね。
なぜ「体験活動」が大切なんですか、という問いに答えられるようになりたいです。

明日は、演奏会。
ここまで体調万全。暖かくして寝ます。
大雪になりませんように…
Date: 2015.02.13 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
