スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2015/2/21 マックに行って改めて思う

・先週、NEWSの演奏会だったので、今週はお休みです。
・いつもならラーメンですが、無性にマックを食べたくなりました。
特に意識していませんでしたが、マックは久しぶりでした。
・一連のことですけど、消費者の権利は保障されていますし、行使も認められていますが、
異常に気づいたとき、ツイッターでつぶやくんじゃなくて、
まずは販売店に行って事情を説明するとか、消費生活センターに連絡するなどしてほしかったです。
・ネットに拡散したり、メディアに取り上げられることで、
企業はもとより社会全体にどのような影響が及ぶのか、想像してほしいものです。
生産者の失態や怠慢は責めるべきですが、必要以上に消費者の権利を振りかざすのも、どうかと思います。
・ツイッターのつぶやき一つで、人生が狂ったり、企業をつぶすことができる世の中であることを、
若者には知っておいてもらいたいです。
(ブログもね)

私は、ハワイアンバーベキューポークセットを美味しくいただきました。
スポンサーサイト
Date: 2015.02.22 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
